桂二乗のつれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼

<<   作成日時 : 2013/12/09 18:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あっといふ間に師走に入りました。
本年も残すところいよいよ短くなってしまいました……。


こう押し迫っては今年中には解決できない事が多すぎるので、もう来年に後回しにするしかございませんね。


「桂 来年こそ 二乗」です。皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、小生が更新について全力で見て見ぬふりをしている間に様々なことがございました。

まず、先日より告知いたしておりました大一番の会、ふたつが何とか終わりました。(それやったら大二番なのでしょうか?ご意見お待ちしております)


ひとつは米二一門会、大阪編です。
一門会は終わったと思ってほっと一息ついたらすぐに次回がやってきます。本当にすぐなのです!おそらく相対性理論外の何か不思議な力が働いているに違いないと、この頃は研究に勤しんでおります。

こんなくだらない研究に勤しんでいるので次回が早くやってくるのでしょうか?(ご意見お待ちいたしております)

ともかくも久しぶりにかけさせていただきました「植木屋娘」ですが、なんとかほうほうの体でサゲまでたどり着くことができました。
たくさんの反省材料をいただきました。


お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。 (追伸、次回は来年2月2日(日)京都府立文化芸術会館です)


さて、もう一つは小生がこのブログにて海外のピーナッツバター並にしつこく、まったりと告知をさせて頂いておりました同期会です。

初の繁昌亭といふことで同期の四人がちょちょまいながら準備を行ってまいりました。
当日は130名様といふ、同期会においてかつてないお客様の前で緊張して、半分意識を失っておりました。

ホールにて「景清」を初めてかけさせて頂きましたが、これまたたくさんの反省材料をいただきました。


お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。


さて、今回はもうひとつ御礼がございます。

この度、怠け者で、あかんたれで、恥知らずな小生は「繁昌亭 輝き賞」なる賞を頂戴いたしました。

読者の皆様はもちろん辞退すべき!とお思いのことでしょうが、小生は人に褒めてもらいたくて褒めてもらいたくて仕方がないダメ人間でございますので辞退することなく、即答にて頂戴する運びとなりました。

まだまだ、賞を頂けるような人間ではございませんし、高座も相変わらず頼りございませんが今後とも頑張ってまいります。
たくさんの皆様よりの応援、お祝い、激励頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

ペコリ。


告知を記入しようといたしましたが体力切れの為、次回にさせていただきます。
差し迫っての告知は右端、出演情報にUPいたしました。

写真は一門会の打ち上げにて師匠と、そして先日の同期会「丸十年」での口上でございます。


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

二乗の出演情報







御礼 桂二乗のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる