桂二乗のつれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一門会に向けて英気を養う

<<   作成日時 : 2014/10/21 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像



朝夕の温度差が激しくなっております。
小生は人生の大半を「睡眠」に費やしておりますので、比較的に風邪をひきにくいようでございます。

「桂 無駄に丈夫 二乗」です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、かねてよりお伝えいたしておりました、「第3回 桂米二一門会@繁昌亭」があさってに迫ってまいりました。
小生のお手持ちのチケットが少々残っております……。

どなたかお助けいただけましたら幸いでございます。

今回より、先斗町「茶香房 長竹」さまご提供の「抹茶大福」が当たる抽選会もございますので、何卒よろしくお願いいたします。


さて、小生は「焼き肉」が好きでございます。
しかしながら、頻繁に行けるほどの労働はいたしておりません……。

ところがこのところの朝夕の温度差により細君が少々体調をくずしましたので、

「風邪のひきはじめにはお肉を食べなさい!お肉を食べて体力をつけるのです!!」

お得意の詭弁にて言いくるめることが出来ましたので、「焼き肉」と相成りました。

「これで一門会もバッチリ!英気を養えた!!」

これまたお得意の詭弁にて「焼き肉」を食する事を正当化することができました。


皆様、くどいようですが明後日は「焼き肉」でパワーアップした「一門会」を見に来てくださいませませ。
お願いいたします。


画像


◆◆◆「第3回 桂米二一門会@繁昌亭」 ◆◆◆

とき 2014年10月23日(木)

ところ 天満天神繁昌亭

じかん  開演18時30分 開場18時00分

●出演●
「道具屋」二葉
「崇徳院」米二
「茶の湯」二乗
中入り
「無礼講トーク」米二・二乗・二葉
「火事場盗人」(小佐田定雄作)米二

木戸銭  前売2500円 当日3000円 全席指定

▲予約・お問い合わせ ▲
チケット二乗 075−211−7584(主に留守電)
Eメール redcomet_k.nijyo@kch.biglobe.ne.jp






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

二乗の出演情報







一門会に向けて英気を養う 桂二乗のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる