桂二乗のつれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました

<<   作成日時 : 2014/01/12 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


前回の更新より年末に突入し、あっといふ間に年が明け、気がつけば十日戎も過ぎており、一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。


「桂 NEWYEAR 二乗」です。皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、前回の更新より様々なイベントが怒涛のように通りすぎてゆきました。

事始め→クリスマス→大掃除→新年ご挨拶→細君のご実家にておせち堪能→七草粥→十日戎→現在に至る。
このままイベントに流されてしまっては、ぺしゃん!とイベントに押しつぶされてしまいます。

妖怪、「正月ナマケ」が小生の一年を不毛の荒地にしようと虎視眈々と狙っていますゆえ、そろそろ本腰を入れてお仕事をせねばなりませんし、毒にも薬にもならないこの文章を拵えねばなりません。


ともかく2014年は幕を開けました。

皆々様、本年も何卒宜しくお願い致します。昨年以上には更新いたしますのでどうか見捨てないでくださいませ。

ペコリ。

(追伸、今回はご挨拶のみで申し訳ございません。次回はもう少しマシな文章にいたします………)

写真はご拝読の皆様の今年一年の健康も祈念いたしまして、小生宅にて1月7日に厳かにしずしずと執り行われました、「七草粥の儀」でございます。



それでは、新年一発目の告知でございます。

告知欄にも告知しておりましたがいよいよ日が迫ってまいりました。


「〜ちおん舎・新・染屋町寄席(二乗の番) 〜」


とき  2014年1月17日(金)

ところ ちおん舎 地下鉄烏丸線・「烏丸御池」6番出口から徒歩3分

じかん 開演 19時00分 会場18時30分

●出演●

桂二乗(2席)

桂吉の丞

桂弥太郎


木戸銭 予約¥1700円 当日¥2000円

お問い合わせ・予約

法然院サンガ
TEL 090-1899-3689 

チケット二乗
redcomet_k.nijyo@kch.biglobe.ne.j p
TEL 075−211-7584

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天馬の如く 東奔西走する一年と成ります様に(-人-)
チャリンコばあば
2014/01/22 05:05
昨日(2月5日)のにぎわい座での『阿弥陀ヶ池』とっても良かったです!よね吉さんの前座として、何度も聞いていた二乗さんの落語がどんどん良くなってくるのが分かって嬉しい。ご結婚されてもう1,2年目ですか?なんか、そういう落ち着きも出て(どういう?)…、どんどんええ感じになってってね。
わたなべさちよ
2014/02/06 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

二乗の出演情報







あけました 桂二乗のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる